この作品について

  通勤スーツやリクルートスーツ姿でずぶ濡れに!
    OLさんのツイスターゲーム、水泳部合宿1日目&2日目
        
■本作品 「室内WET作品集4」は、通勤スーツを着用しての「OLさんのツイスターゲーム編」とリクルートスーツ着用の「水泳部合宿1日目&2日目」編から構成される作品集です。
 まず最初のシーンでは、黒の通勤スーツを着てもらってツイスターゲームに挑戦してもらいました。プリーツが入ったスカートがエレガントな雰囲気を醸し出しています。お尻を床につけてしまったり、体勢の維持が困難でギブアップしたら罰ゲームを受けてもらう事になるのですが、開始後わずか数分で罰ゲーム決定に!(笑)
 「水泳部合宿1日目&2日目」では、水泳部所属の就活女子学生という設定でストーリーが展開します。水泳部の合宿だというのに水着を忘れた彼女は、合宿の全日程(2日間)をリクルートスーツで過ごします。もちろん、就活のために用意したリクルートスーツはずぶ濡れです!

■室内WET作品集4  収録時間 45分
 黒通勤スーツ(プリーツスカート) (20分)
 濃紺3ボタンリクルートスーツ (18分)
 黒2ボタンリクルートスーツ(7分)
※本作品は水中シーンも各シーン4〜6分ずつありますがダウンロードでのご購入の場合のみの特典
  となっておりますので予めご了承ください。



サンプル動画(PCで視聴)  ●サンプル動画(スマホ&タブレットで視聴) 
商品番号 DW12
販売コーナー(DVD)はこちらへ 定価5000円  
ブルーレイの販売はOLS直販のみ 定価5000円 

動画のダウンロード販売 

ダウンロード販売先はこちら

本作品は写真集単独での販売はございません。(枚数が少ない為)
動画をダウンロード購入されますとおまけで写真集もお付けしています。  
  

   

OLさんのツイスターゲーム (20分)

黒1ボタン通勤スーツ(プリーツスカート)
 モデルさんには通勤で実際に着用することもあるという黒のスーツを着てもらってツイスターゲームに挑戦してもらいました。
 お尻を床につけてしまったり、体勢の維持が困難でギブアップしたら罰ゲームを受けてもらう事になるのですが、私がモデルさんに対して実施しているゲームであるいじょう、罰ゲームを受ける事になるまでエンドレスで行われます。しかし、開始後わずか数分で罰ゲーム決定に!(笑)
 約束通り(筋書き通り)、通勤スーツ姿のままプールに入ってもらうことに。このスーツのスカートの前後には、プリーツが入っていて、リクルートスーツのタイトスカートとは異なってふんわり感があるため、プールの中に入っていく時にスカートがめくれてしまいました。最初のうちは、プールの中を歩き回り、肩位まで浸かっていきます。その後、ビーチボールに体をあずけて体全体が浮くようにしながら遊びます。
 先ほどまで、一糸乱れぬ状態できれいに着こなしていたスーツはずぶ濡れとなり、ボウタイブラウスの結び目は解け、スカートの中にきちんと入っていたブラウスがはみ出し、すかっり乱れた恰好になってしまいました。先ほどまでとのギャップがたまりません。(笑) プールから出た後は、浴室に移り、あったかい湯船に浸かってくつろいでもらいました。体に桶でお湯をかけるシーンや、ずぶ濡れのスカートをたくし上げて水分を絞り出すシーンもあります。
 
        

水泳部合宿1日目 (18分)

■濃紺3ボタンリクルートスーツ
 大学の水泳部に所属する女子学生が本格的な就職活動を前に、気分転換を兼ねて合宿に参加するという設定です。
 彼女は、水泳部の合宿だというのになんと水着を忘れてしまいます。そのまま自宅に引き返すわけにもいかず、今着用している濃紺のリクルートスーツ姿のまま今日1日の合宿に参加する羽目になります。さすがは体育会系、女子部員に対しても容赦はありません。(笑)プールにも当然リクルートスーツのまま入水します。しかし、水着着用ではないため、他の部員に交じって本格的なプールで泳ぐことはできません。体を水に慣らすためのウォーミングアップ用の小プールで一人別メニューをこなすことになります。
 思い切って泳ぐことができないため、ビーチボールで遊んだり、プールの中に浸かって時間を過ごすしかありません。水泳部の合宿に参加している実感を持たせるため、さらには、他の部員に自分も合宿に参加しているんだという事をアピールするために、就職活動用に購入した濃紺のリクルートスーツをずぶ濡れにしながら精一杯の努力をします。
 しばらくすると、やはり水泳部員としての血が騒ぎ、体が疼き、泳ぎたい気分になります。しかし、競泳用プールではないので、他の部員のように本格的に泳ぐことはできません。狭いプールの中をかるく平泳ぎをし、何度もプールの端から端までを往復します。水着ではなく、リクルートスーツ姿なので思いのほか体力を使いヘトヘトになります。明日も合宿はあるので、今日はこのあたりで切り上げることにします。彼女がプールから上がると、ジャケットやスカートの裾からは勢いよく水が滴り落ちます。 
 
       

水泳部合宿2日目 (7分)

■黒2ボタンリクルートスーツ
 水泳部合宿1日目同様に大学の水泳部に所属する女子学生が本格的な就職活動を前に、気分転換を兼ねて合宿に参加するという設定です。
 水着を忘れた彼女は昨日着用した濃紺リクルートスーツを水着代わりにすればいいのに、なぜか、帰宅時用に持ってきた黒のリクルートスーツ姿でプールに入ります!しかも、そのスーツは就職活動用の予備(2着目)のスーツとして購入してあったものですから、まだ袖を通したことのないスーツです。
 昨日(1日目)は、あまり泳がなかったので、今日は小プールという狭い環境の中であっても、積極的に泳ぐ決意をします。平泳ぎにはじまり、今日は昨日はやらなかったクロールもこなします。プールを何往復もして、昨日泳げなかった欲求不満を解消するかのように、ひたすら泳ぎます。
 そして、最後は頭のてっぺんが水面に隠れるまでもぐって遊んだりもします。プールから上がった時の様子はまさに濡れ鼠です。