この作品について

  リクルートスーツ&OL制服姿で泥だらけ!
    ぬかるみの中で宝探しゲームや野球の練習!
        

■本作品 「屋外泥んこMESSY作品集4〜泥だらけの宝探し&部活動〜」では、OL制服姿で宝探しゲームをして泥だらけになっていくシーンと、女子野球部員が就活帰りに部活の練習に来たものの、練習用ユニフォームとグローブを忘れリクルートスーツ姿のまま、泥濘の上で守備練習や走塁練習、筋トレをするといったシーンの2つが収録されています。

■屋外泥んこMESSY作品集4 〜泥だらけの宝探し&野球練習〜  収録時間 49分
泥だらけの宝探し編・・・ピンクOL制服 (24分)
泥だらけの野球練習編・・・黒3ボタンリクルートスーツ (25分)

サンプル動画  
商品番号 DM9
販売コーナー(DVD)はこちらへ 定価5000円  
ブルーレイの販売はOLS直販のみ 定価5000円 

動画のダウンロード販売 

ダウンロード販売先はこちら

写真集のダウンロード販売  
単品販売からセット販売までGcolle(1600×1200ピクセル)   
高画質画像のセット販売ならXcream(4608×3456ピクセル)       


   

泥だらけの宝探し編 (24分)

■ピンクOL制服
 この制服、某企業の受付嬢の制服として採用されているものであり、淡いピンク色で可愛らしいデザインです。黒や濃紺の制服とは異なり、淡いピンクということで泥汚れが目立ちます。見ているだけで思いっきり泥だらけにしたくなってしまいますよね。非常に汚し甲斐がありました。(笑)  モデルさんが着替えをしている間に、私は、サバイバルゲーム場内のある区域内に宝と見立てた「3つのカラーストーン」を隠しておきました。それを制限時間内(10分)で全て探してもらうという内容です。モデルさんと私のガチンコ勝負です。
 10分という制限時間内で3つ全てのカラーストーンを探しだすことができればモデルさんの勝ち。探せなければ罰ゲームが待っています。宝を探している間にも制服は泥で汚れていきますので、既に罰ゲームを受けているような感じでした。(笑)  結局、制限時間内に宝を1つも探し出すことができなかったので、罰ゲーム決定となり、その内容を決めることに。最終的に何個の宝を探し出せるかによって罰ゲームの内容が変わってきます。いくつかのヒントを与え、宝を探してもらいましたが、果たして何個の宝を発見することができたのでしょうか・・・。
 
                

泥だらけの野球練習 (25分)

■黒3ボタンリクルートスーツ
 女子野球チームの部員という設定で黒のリクルートスーツ姿で泥だらけになりながら筋トレや守備・走塁の型の練習などをします。 就職活動の面接の帰りに女子野球部の練習に参加したものの、面接のことで頭がいっぱいだったせいか、練習用ユニフォームやグローブなど練習に必要なものを一式忘れてしまいました。しかし、大会が近いため練習を休むことはライバルとのレギュラー争いに不利になります。そこで、先ほどまで面接で着ていたおろしたてのリクルートスーツ姿で練習に参加することに・・・。
 まずは湿ったグラウンドの上で準備体操をします。  その後、「安全性」を確保するために小石などが無いぬかるんだ場所へと移動し、守備練習をします。グローブも忘れてしまったため素手でボールをキャッチします。リクルートスーツ着用でパンプスという就活スタイルのままなので動きづらそうですが容赦はしません。(笑) 先ほどまでのグラウンドと違って石などはありませんが、地面はぐちゃぐちゃです。最初はリクルートスーツが汚れないようにしていますが、自然と泥ハネがスーツについていきます。そして、ダイビングキャッチの型の練習をはじめるとスーツはあっという間に泥だらけ! 顔にも泥ハネがついてしまいました。 守備練習の次は走塁練習です。通常のスライディングやヘッドスライディングの型の練習を泥濘の上で実行してもらいます。さらには、筋トレも再度、泥濘の上でもやってもらうことに。最後は、どうせ泥だらけのスーツなんだからということで、もっともっと泥だらけになってもらうために、泥をブラウスの襟なども含め全身に塗り手繰っていってもらいました。
 先ほどまで綺麗だった面接帰りのリクルートスーツが・・・スカート、ジャケット、ブラウス、パンスト、下着、パンプス・・・と体に身につけているものがすべて泥だらけとなっていく様子は圧巻です。このシーンは、過去の泥んこ作品の中で汚れ具合が最も激しいものとなりました。リクルートスーツの泥んこシーンにご興味のある方にはぜひともご覧いただきたい作品です!