この作品について

    雨の中、リクルートスーツ姿で
                
びしょ濡れ&泥だらけ!
        
屋外泥んこMESSY作品集(2006年夏リリース)から5年。ふたたび「ふぇち工房」の東山氏とのコラボレーションにより前作とは一味も二味も違った「泥んこ作品」が完成しました!本作品は前作(屋外泥んこMESSY作品集)と大きく異なる点が2つあります。1点目は、雨の中(人工雨ではなく、台風が迫っている中)での撮影のため、ウェットの要素も含まれていること。 2点目は着用衣装がすべてリクルートスーツ(前作はОL制服と私服もあり)であるということです。まさしく、リクルートスーツ姿雨濡れ&泥だらけシーンが見たい方にとってはピンポイントの作品といえると思います。

■屋外泥んこMESSY  収録時間 61分
濃紺リクルートスーツ編 (38分)
黒リクルートスーツ編 (23分)

サンプル動画  
商品番号 DM6  
販売コーナー(DVD)はこちらへ 定価6000円

動画のダウンロード販売 

ダウンロード販売先はこちら

写真集のダウンロード販売 
ダウンロード販売先はこちら         

   

就活のストレス解消法は泥んこ遊び! 

■濃紺リクルートスーツ
 実際に就職活動で使用されたリクルートスーツ(濃紺リクルートスーツシーン)を着用し、まずは、小雨が降りしきる中、濡れないように傘をさしながら河川敷を散歩します。考え事をしながらグラウンドがある方へと歩いていくと、突然の強風に傘をとばされてしまいます。徐々にリクルートスーツは濡れていきます。そして、ぬかるみの上で歩き出すと足を滑らせ転んでしまいます。立ち上がるとリクルートスーツのあちらこちらに泥汚れがついてしまいました。
 こうなったら、やけくそです。就職活動で溜まったストレスを解消する意味も込めて?! 気の赴くままに泥んこ遊びをしてもらいました。ぬかるみの上を這ったり、寝転んだり・・・先ほどまで綺麗だったリクルートスーツがすごいことになっていきます・・・。

             
                  

雨の中のグラウンドで・・・部活動の筋トレ

■黒リクルートスーツ
※このシーンはブログで公開しているストーリーを原作とし、可能な範囲で映像化したものです。

 就職活動中の女子短大生が面接帰りにソフトボール部の部室に直行するもユニフォームがなく練習ができず、 リクルートスーツ姿でグランド脇のベンチで部員の練習風景を見学することに・・・。突如降り出した雨。あろうことか雨足は徐々に強くなってきます。しかし、ポジションあらそいをするライバルとの熾烈な闘争心から、リクルートスーツ姿のままグラウンドで筋トレをすることを決意します!
 腕立て、腹筋、背筋、ストレッチ、ダッシュを一通りこなすと、今日の面接で着たクリーニング仕立てのリクルートスーツは、びしょ濡れ&泥だらけ。筋トレを終えるころには雨はさらに激しさを増し、リクルートスーツに付いた泥汚れを洗い流すほどに・・・。