この作品について

    就活女子学生が・・・新人ОLが・・・
            リクルートスーツで着衣入浴!

        
リクルートスーツ着用のまま入浴・シャワーシーンにこだわったオムニバス作品集です。出演モデルさんたち(3人)は、いずれも、過去のOffice Lady Specialの作品に出演済です。その各作品の撮影の合間に、別枠で「リクルートスーツ」+「着衣入浴&シャワー」というシーンを撮っておきました。本作品はその未公開作品集となるわけです。
 全編を通じてリクルートスーツを着用したままなので、着衣入浴フェチ、リクルートスーツフェチの双方の方々に満足していただける作品となっております。特に、リクルートスーツ姿での着衣入浴シーンがお好きな方にとっては、あたかも「オーダーメイド」であるかのような作品だと思います。自前のリクルートスーツ着衣入浴にチャレンジしたモデルさんもおり、シャワーの浴び方、バスタブへの浸かり方、仕草などが三者三様で、それ自体も大変興味深い内容になっていると思います。
 
■リクルートスーツで着衣入浴!@  収録時間 56分
1、夢野あやか チャコールグレー・リクルートスーツ (20分)
2、藤さおり    ライトグレー・リクルートスーツ (16分)
3、水城のぞみ 黒・リクルートスーツ (20分)

サンプル動画  
商品番号 WB1 
販売コーナー(DVD)はこちらへ 定価6000円

写真集のダウンロード販売  
ダウンロード販売先はこちら 


   

モデル:夢野あやか

■チャコールグレー・リクルートスーツ
すでにリリース済の作品(DA10)の撮影後に、モデルさん所有のリクルートスーツに着替えてもらいました。 そして、汚れた浴槽を掃除してもらうシーンを撮るということで、リクルートスーツ姿のまま掃除をしてもらっているうちに、徐々にスカートの裾などが濡れてしまい、私の期待する展開になりました!(笑)モデルさんもリクルートスーツが濡れるのを覚悟していたわけで・・・実際に就職活動で使用されたスーツのまま入浴することを受け入れてくれます。本編では覚悟を決めたときのモデルさんの言葉も収められています!
             
 出演作品:「現役女子学生 WET&RIP作品集 (DA10)」

モデル:藤さおり  

■ライトグレー・リクルートスーツ
ほとんど今では見る機会がなくなってしまったライトグレーのリクルートスーツを着用シーンです。まずはシャワーを浴びていき、全身びしょ濡れになり、その後、お湯の入ったバスタブに気持ちよく浸かります。バスタブから出て、桶で掬ったお湯を全身にかけたりシャワーを浴びたりし、気が付くと、リクルートスーツは黒く変色していました。ライトグレーということで、スーツの生地が濡れていく様子がはっきりわかるのがポイントです!
             
 出演作品:「新人ОL WET&RIP作品集」

モデル:水城のぞみ 

■黒・リクルートスーツ
撮影を通じてフェチに目覚めてしまった現役女子学生リクルートスーツ姿での着衣入浴シーンです!2011年初めに発売の作品(DM5)ではプールでのWETシーンで自前の濃紺リクルートスーツを着用していますが、本作では、モデルさんが保有するもう一着のスーツである黒リクルートスーツを着用してくれました!ジャグジーからお湯をだし、浴槽の底にお尻をつけて座り、バスタブにお湯が溜まって徐々にリクルートスーツがお湯の中に浸かっていきます。そして、入浴剤をいれたり、シャワーを浴びたり、 普段の入浴時と同じようにしてもらいます。ただ一ついつもと違うのは、「リクルートスーツ姿」であることだけ。(笑) モデルさんの恍惚の表情も必見です!
             
 出演作品:「現役女子学生 WET&MESSY作品集(DM5)」