この作品について

  フェチに目覚めた現役女子学生・・・。
   リクルートスーツ&OL制服のままプールで水遊び!
        
室内プールでのWETシーンと、浴室で美容用のリクルートスーツに塗りたぐっていくMESSYシーンを収録しました。春から新天地での生活が待っている現役女子学生出演のWET&MESSY作品です。
 現役ということもあり、リクルートスーツがとてもよく似合っていました。濃紺リクルートスーツは、実際にモデルさんが就職活動で着ていたものを提供してもらいました。クリーニングをしていなかったのか、タイトスカートには座りじわが残っていたり、ジャケットの背中にも若干しわがあったりと・・・リアル感たっぷりでした!本作品は、その濃紺リクルートスーツ着用のWETシーンから始まります。
 
 プールでのWETシーンの撮影に慣れていくにつれ、モデルさんは、フェチに目覚めてしまったようです。DVD本編にはモデルさんのインタビューシーンも挿入されていますが、リクルートスーツОL制服のままびしょ濡れになった後には、「気持ちいい!」との感想も!その勢いのまま、最後は浴室での泥んこシーンです。美容用のを自分でこねてどろどろにしたら、自らの手でリクルートスーツに塗りたぐっていきます。

 フレッシュでかわいいモデルさんがプールで水遊びに興じたり、リクルートスーツ泥だらけにしていくという日常生活ではなかなか見ることのできないシーンをご堪能ください!
 (全3着: WET=濃紺リクルートスーツ、ОL制服  泥んこMESSY&WET=チャコールグレーリクルートスーツ)  

■WET&MESSY作品集  収録時間 54分
 濃紺リクルートスーツ編・・・WET (20分)
 OL制服[受付嬢] 水色ジャケット&黒タイト編・・・WET (13分)
 チャコールグレーリクルートスーツ編・・・WET&MESSY (21分)

サンプル動画  
商品番号 DM5  
販売コーナー(DVD)はこちらへ 定価6000円

動画のダウンロード販売 

ダウンロード販売先はこちら

写真集のダウンロード販売  
ダウンロード販売先はこちら 


   

WETシーン 

着用衣装は濃紺リクルートスーツ、ОL制服(水色ジャケット&黒タイトスカート)
 濃紺のリクルートスーツを着用しプールに入っていくシーンでは、実際に就職活動で使用されたスーツでもありモデルさんは、なかなかプールに入る踏ん切りがつきません。まずは、プールに付いた昇り降りのハシゴに座ってスカートから徐々に濡らしていき慣れてもらうことにしました。スカートの裾やお尻びしょ濡れになると、いっきにプールにドボン!一瞬にしてずぶ濡れに!プールの中で、全身に水をかけたり、泳いだりしながら初めてのWET体験を楽しんでもらいました。
 濃紺リクルートスーツの次は、ОL制服です。こちらは、Office Lady Specialのファンの方のご厚意でいただいたОL制服です。新品という事で、最初のうちは水をはじいていましたが、しばらくプールに入っていると、ジャケットもスカートも水を吸い込んでいい按配で濡れてきて、濡れ具合がはっきりと分かってきました。そして、バタアシをしたり、平泳ぎなどをして、全身ずぶ濡れになってもらいました。

【濃紺リクルートスーツ 】
               
【ОL制服(水色ジャケット&黒タイトスカート)】
                

WET&MESSYシーン

着用衣装はチャコールグレーのリクルートスーツ
 WETシーンで、だいぶ撮影にも慣れ、フェチの世界に目覚めてしまったようです・・・。リクルートスーツのまま浴室で泥エステの開始です。本来は水着姿、下着姿になって全身と顔にを塗っていく訳ですが、モデルさんも事の趣旨をすでに理解してくれていますので、普通のエステではありません。(笑)
 私が未開封の粉末のの入った袋を手渡すと、浴室で、ドロドロ感たっぷりのを作ってくれました。そして、それをただ無言で、おろしたてのリクルートスーツに塗りたぐっていきます。泥だらけになった後は、シャワーを浴びて汚れをゆっくりと落としていきました。

【チャコールグレー リクルートスーツ】