この作品について

    リクルートスーツやOL制服を
        こんなにしちゃって、いいんですか?

 
RIP(破き)単独のシーンと、WET&RIPのシーンを収録しました。
  就職活動を間近に控えている現役女子学生をモデルさんに迎えてのWET&RIP作品となります。
  WETシーンならともかく、RIPシーンということで着用衣装は二度と着ることが出来ない程までにボロボロに
  なってしまいます。したがって、本作品の衣装は全て撮影用に私が用意したものになります。
  モデルさん自身も実際に就職活動の為に購入し、大学内のセミナー等で何度か着用したリクルートスーツ
  を保持しておりましたが、さすがにRIPシーンを含む 「この作品」 で着てもらうわけにはいきません。(笑)
  
  リクルートスーツや某企業のOL制服に身を包み、まずは着衣入浴を楽しんだり、シャワーを浴びたり、
  体にお湯をばしゃばしゃとかけはしゃぎながら全身びしょ濡れになっていきます。
  その後はモデルさん自らの手で、リクルートスーツOL制服タイトスカートジャケットブラウス
  などをはさみを使って切り裂いてもらったり、手でびりびりに破いていってもらいます。
  (全4着: WET&RIP=リクルートスーツ2着+OL制服1着  RIP単独=OL制服1着)


■WET&RIP作品集  収録時間 63分 
 チャコールグレーリクルートスーツ編・・・WET&RIP (15分)
 黒リクルートスーツ編・・・WET&RIP (18分)
 濃紺OL制服編・・・RIPのみ (12分)
 グレーOL制服編・・・WET&RIP (18分)

サンプル動画  
商品番号 DA10  
販売コーナー(DVD)はこちらへ 定価6000円


  
    

WET&RIPシーン 

着用衣装は黒リクルートスーツ、チャコールグレーリクルートスーツ、ライトグレーOL制服
チャコールグレーのリクルートスーツシーンでは着衣入浴→RIPという流れです。びしょ濡れになり
黒く変色したチャコールグレーリクルートスーツがビリビリと音を立てて引き裂かれていく様子は圧巻です。
黒リクルートスーツ
シーンでは、シャワーシーンから始まり、着衣入浴→再びシャワー(バスタブ内で)
RIPとなります。様々な角度からのシーンが含まれます。濡れたスーツが光に反射して放つ光沢感
何とも言えない美しさです!
ライトグレーの夏服OL制服シーンでは、ベスト着用時とブラウスだけでの入浴シーンがあります。
濡れ具合が良く分かり、特にタイトスカートブラウス姿での着衣入浴シーンでは、濡れたブラウス
肌にぴったりはりついて、ブラウス越しに下着が透けセクシーです。

チャコールグレーリクルートスーツ
      

黒リクルートスーツ
       

ライトグレー夏服OL制服
       

RIP(破き)単独シーン

着用衣装は濃紺冬服OL制服(ベスト+ジャケット着用の冬服)
RIP単独シーンでは濃紺冬服OL制服を使用しました。冬服と言うことでベストの上にジャケットを着るタイプ
なのでRIPシーンには適しているといえるでしょう。
某企業の高級制服をモデルさん自らの手でジャケット、タイトスカート、ベスト、ブラウス・・・と少しずつ
ハサミで切り裂きていきます。切れ込みが入ったら手でおもいっきり引っ張って破いていきます。
部屋中に響き渡る布地を引き裂く音と共に、あれほど綺麗で一糸乱れぬ状態だった制服がボロボロに
なっていく様子をじっくりと堪能できます。

濃紺冬服OL制服