この作品について

■今作品のモデルさんはコスプレ好きなOLさんです。フェチサイトには初出演となります。
  陽気が暖かくなってきたこともあり屋外でMESSY撮影を敢行しました。  
  都内某所のオフィス街から某公園へと場所を変えながら、モデルさんに濃紺リクルートスーツと
  黒リクルートスーツを着用してもらい撮影をおこないました。

DVD (動画44分+スライドショー 86枚)
濃紺リクルートスーツ MESSY 動画28分 スライドショー 53枚   
黒リクルートスーツ   MESSY 動画16分  スライドショー 33枚



サンプル動画
商品番号 DM2  
販売コーナー(DVD)はこちらへ 定価5000円
すぐに観れるダウンロード販売はこちらへ(キノワークスにて委託販売)
 定価4000円


濃紺リクルートスーツ(MESSY)

まずはオフィスワーカーが行き交う都内某所のオフィス街でポートレート撮影をおこないました。
 そして、ソフトクリームやヨーグルトなどの食材を売店で買って、某公園へと移動します。
 公園についたら早速ソフトクリームが溶けないうちに容子さんに食べてもらったのですが・・・・
 ・・・ゆっくりゆっくり食べてもらうことが条件でした。(^^) 時間が経つにつれてアイスはポタポタと
 溶けていき濃紺のリクルートスーツをみるみるうちに白く汚していきます。
 次いでぬかるみの上に座ってもらいながらヨーグルトの食べこぼしの開始です!
 着替えに行く前にスーツの汚れをタオルでふき取ってもらいましたが、ジャケットやタイトスカート
 にはたくさんのシミが残ってしまいました。
スカートのお尻の部分は泥で真っ黒です。
 
 
       

黒リクルートスーツ(MESSY)

ここ数年リクルートスーツの流行色は黒のようです。就職活動後にも冠婚葬祭などで
 着用できるとの理由で黒を好む傾向があるらしいです。
 当サイトでは流行色である黒のリクスーをほぼ毎回撮影で使用しておりますが、
 その屋外MESSYシーンです。黒(リクスー)と白(ヨーグルト)のコントラストがフェチ心を
 そそります!(^^) 最後に汚れをふき取ってもらうわけですが、やはり前回(濃紺リクスー)同様
 はっきりとシミとなって残ってしまいました。