雨宮りさ Vol 2 

■雨宮りさ さんの続編です。今回はWET中心の作品に仕上げました。
  モデルさんが根っからのWET好きだという事が大きな要因だと思いますが
  見事なまでに水と同化していく美しい映像と写真が撮れました。
 
DVD動画集 合計44分
グレーリクルートスーツ WET 12分   ピンクOL制服 WET 12分
黒リクルートスーツ WET&MESSY 20分  

  
サンプル動画
商品番号 DA2  
販売コーナー(DVD)はこちらへ 定価5000円
すぐに観れるダウンロード販売はこちらへ(キノワークスにて委託販売) 定価4000円

 

黒 リクルートスーツ(WET&MESSY)

今シリーズ最後を飾るのはオーソドックスな黒のリクルートスーツです。
  この衣装ではMESSY→WETという構成になっています。新品のリクルートスーツ姿で
  ケーキやプリンを食べこぼし・・・みるみるうちにスーツはドロドロに!
  床にこぼしたケーキのクリームやプリンを踏んで滑って転んで・・・スカートが汚れちゃいました。
  どろどろに汚れたリクルートスーツはお風呂に入ったりシャワーを浴びたりして綺麗にしました。
                

ピンクのOL制服(WET ONLY)

某会社の受付嬢:ピンクの制服です。もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
  この制服も濡れ具合がよく分かる生地だったので濡れていく様子をじっくり楽しむことができました。(^^)
  リボンブラウスと金色ボタンのベストが非常にかわいい制服です。
  この制服を濡らしてしまうのはもったいないと言われるくらい仕立ても見栄えも良い制服ですが
  WETシーンのために用意したのですから・・・ここは思いきってモデルさんには濡れてもらいました!
  
                 

グレー リクルートスーツ(WET ONLY)

濡れ具合がよく分かるライトグレーのリクルートスーツでのWETシーンです。
  グレーのリクルートスーツがじわじわ濡れていき変色して真っ黒になっていきます。
  根っからのWET好きであるモデルが一切の指示を受けなかったとしたら、どのような
  WETシーンとなるのだろうか・・・・。雨宮りさのWETワールドが展開されています。